Rena’s diary

体調のこと、好きなこと、感じたこと… 気がむくままに書いてみようと思います。

はじめまして。れなです。

※この記事は、2022年11月9日にれなの部屋に書いたものを一部改変して記載しています。

 

今日からブログ?というより日記?のようなものをつけていきたいと思います。

まず、私とは…はい。ただの一般人です。

ほとんど、書くことはありません。

だって、いきなり自己紹介しろって言われても、浮かばないんだもん。

 

 
 

これから、すきなこととか、いろんなこと、書いていこうと思います。

暗い話もあるとおもうけど。お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

今日、れなの分身ちゃんのイラストが届きました。

 

ずっと持ってたあこがれとか、願望とか、

いっぱい詰め込んで描いてもらいました。

 

作者さんは「あにょんん」さま。

ココナラのリンクはこちらから

 

あこがれ。ずっと「髪染め」「カラコン」を疑われてきた。

経験してた人も、いるんじゃないかな。

 

元々の髪の色も否定。瞳の色も否定。

染めたら染めたで個性も否定。

ピアスもタトゥも批判的。

 

「見た目」で判断。まあ、しょうがないんだけどね。

初めて会って、まず最初に入ってくる情報なんだもの。

それに意義を申し立てたいとかじゃないんだよ?

 
 

実際の私って、よくいう「インキャ」ってよく言われる。

おしゃれとかよくわかんない。

お洋服のお店に入るのが嫌い。

お化粧?肌の上に何か乗せるのが変な感じ。

 

ーーーーーーーーーー

ここから今日の記載

 

適応障害で休職し、今は仕事を辞めて無職。傷病手当で生活しています。

はてなブログの方が使うの簡単だよって教えてもらったので、移動してきました。

過去のれなの話はこちらを見てくださいね。

これからよろしくお願いします。