Rena’s diary

体調のこと、好きなこと、感じたこと… 気がむくままに書いてみようと思います。

『だれかたすけて』

こんにちは。れなです。

 

今日は朝から頭が痛いです。全部気圧のせいにしてもいいかな??

 

さて。タイトルのお話。

 

 

実は数日前、ある夢を見たんです。

 

もうその記憶はないけれど、今までで一番パニックになったの。

 

・書いた覚えのないメモ(夢の内容かな?

 

心身安定剤飲んだ形跡(5錠くらい…

 

・通話履歴(よりそいホットラインの番号。

全部回線の混み合いで繋がらなかったのは覚えてるような…

 

本当に恐ろしかった。

まさかここまでとは。

最近不思議な夢を見ることが増えたし、そのほとんどが私にとって「恐怖」「不安」を感じるもの。

 

怖くて怖くて、メンタルクリニックの先生に話して睡眠薬を変更してもらって様子見。

 

どうしたんだろう私…

 

そういえば、8月からクリニックの担当医が変わったんですが、

リワークプログラムの担当さんも今月いっぱいでいなくなってしまうそうで。

周りの人がどんどんいなくなる…なんだかすごく不安です。

 

ーーー

ついさっきの話なんですが、作るのがしんどくて出前館でお昼ご飯を注文したんです。

置き配設定にして、「商品は玄関前に置いてください」と記載していたのに

インターフォンに応答するまで置いて行ってくれなかった…

人と話すの怖いし、インターフォン怖いし、

少し前までは「玄関チャイムは鳴らさないでいただけると助かります」

って書いてたくらいなのに…

 

本当に些細なことでパニックになってしまう。

どうにかしないとなぁ

 

 

ーーー

 

よりそいホットラインのHPはこちら

一回すごく親身になって話聞いてくださったの。

www.since2011.net